05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

進捗等 

お久しぶりです月宮です。
何も更新しないまま気付いたら9月になっていました。
例大祭終了後から計画していたイラスト本の中身も着々と進み、なんとか冬コミの申し込みも済ませました。
その際にサークル名を”みるくわり”としまして、サイト名やバナー、表示等少し変えています(報告をすっかり忘れていました)

さてさてイベント関係のご報告ですが、この度10月12日(日)に開催の東方紅楼夢10にて、秋染ハツカさんが主催される"スカーレット姉妹和装メイド服合同【和ノ装-わのよそおい-】"
特設サイト
こちらの合同誌に1枚描かせて頂きました。


レミリア、フランドールが好きな方は是非特設サイトにて御確認下さい。
そしてよければ手にとっていただければとても嬉しいです!

他にお仕事として描かせて頂いているイラストも有りますので、そちらも公開できるものはおいおい追加していこうと思います。
話は戻りますが、冬コミ。受かれば、の話ですが(笑)
現時点ではイラスト本の他にポストカード、封筒付きのセットで葉書サイズのイラストカード5枚入り、色紙等用意する予定です。(受からなければ別のイベントに持ち越します_(:3」 ∠)_)
他にも余裕があれば何か作りたいなあと思いますので、ほぼ確定した段階でメモ程度にTwitter等でぼやいていきます('-')(そう言えばTwitterもtukimiyaseiにアカウントを新しく変更しました)

今更ですが、今年は夏コミも一般で参加させて頂き、色んな方とお話出来てとても楽しかったです。
またお会いする機会があればその時もどうぞ宜しくお願いします。

Posted on 2014/09/16 Tue. 20:32 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ss15sei.blog.fc2.com/tb.php/87-37da3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

