11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末年始なので 

年末年始が近いのでね、来年に向けて奮闘中です。

勿論大掃除もしたいものですね。(希望系)
どなたか私の部屋とPCデータ大掃除して下さい、ほんと。

とまあ、そんな感じでサイトのギャラリーを整理しまして、何枚か絵を消しました。
もっとちゃんとしたの飾れるように頑張りますので今後共月宮セイを宜しくお願いします。
ついでに先日?18歳になりました、といってもエロ絵はまだ描けません。(実力不足で)

そしてこの記事のカテゴリーは【報告】ですのでうp報告しますおっお(・ω・)ノ
▼むにゃさんの歌ってみた!
 イラストのお手伝いしました!いつも有難うございます!
 
▼自前
 赤司様描いてみたです
 
 コメにある通り、臨也に見えます((
 自分も描いてる途中臨也くんに見えてしまったのでなんとも言えない(笑)
 因みに臨也大好きです(笑)(((

ではでは、またいつか会いましょう。

Posted on 2012/12/26 Wed. 13:40 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

26

