04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ_(:3」 ∠)_ 

こんにちはです?絵はかいていたんですが報告とかサイトの更新とかその他もろもろ忘れてました_(:3」 ∠)_

そして今年は初の例大祭参加でした!(勿論一般)
銀月りんごちゃん始め、まさるさんやLip_miLさん、秋染ハツカさん、そのさん、丸うさぎさんなどなど沢山の方にお会いできて感激の極みでした。
約1年ぶりに地元友達のソウマにも会えたので良かったです(笑)
妖夢大好きなソウマについてはこちらご参照下さい、何も許可取ってないけど。https://twitter.com/Aogiri_Soma

後は恐れ多くて挨拶できなかったふぁみさん、緊張しすぎて人違いをしてしまったまえーさん、すれ違い通信だったゆきなさんに次回ご挨拶したいなあと思うばかりです・・・_(´ཀ`」 ∠)_
因みに今回はゆきなさんのイラスト本に一枚寄与させていただいておりまして、それが↓です。

もっと最近の絵についてはpixiv参照でお願いします!すみません!

あとあと、現在イラスト本製作に取り組もうとしてます、初です。
できれば冬コミにサークル参加できたらなあ・・・!って感じです。初参加なのであんまり作りすぎても残念な感じになるかな-とは思いますが本以外も何か作れたらいいなと思ってます。
因みに先程のソウマ君ですが、彼には当日私の大好きな咲夜さんコスをして売り子をしていただきたいと思っております。
何卒皆様うちのソウマ君を宜しくお願いします。
(あ、本自体は東方の12P紅魔イラスト本です)

ついでに表紙は現在こんな感じの予定です、フランちゃん( ´`)
02.jpg

ではでは、またちょくちょく更新とかしたいと思ってますので宜しくお願いします!

Posted on 2014/05/25 Sun. 13:14 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

25

もう少しで学校ですね・・・ 

うー、やだなー
しかも今年受験じゃないですか・・・憂鬱だ・・・
でもそんな事言ってないでがんばらなきゃですよね、うん、頑張んなきゃ・・・orz
部活も絵も勉強も両立させたいなあ
だがしかし2頭を追うものは1頭をも得ずというし

でも私の場合一応は美大志望とかだから、うん両立ですよね、この場合

あとPCを64bitにした対価に色々とデータを失いました!
暫くニコ生枠取らないかもw
でもまあこの前の枠で疲れたのでどっちみち当分はいいかなーと(笑)

あ、でもイラスタの書き味があれだったり辞書が消えちゃったのは痛いなあ
ついでにSAIで書いた小鳩ちゃん(一応)
初描きだから許して!

キャプチャ


やっぱSAIいいねー、そろそろ買おうかな
あとフォトショのシリアル番号再発行しなきゃ(なくした)



追記

サイトの仕様を少し変えました

Posted on 2012/01/05 Thu. 00:16 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

05

らくがきゆゆさま 

先輩にゆゆさま描くように言われたので取り敢えず練習で・・・
ぶっちゃけ新しいブラシ使いたかっただけです(主に加工用)
ちょっと絵柄も変えてみました。
どうも自分の絵を可愛いと思えないので目か?とか考えつつ好きな絵師さんの目の書き方を参考にしつつ・・・の結果です。
そういえば最初は真似でもいろんな人の書き方とか自分なりのアレンジを加えていくと自分の絵柄になるとか誰かが言っていたような言ってないような。
そして日本語が少しおかしいかもしれない。

あ、あと塗りはあくまでもらくがきなのであんまり塗りこんでません。
ていうか寧ろこっちの方が好きな気さえしてくる・・・

yuyuko.jpg

Posted on 2011/08/09 Tue. 07:13 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

09

漢検疲れた 

ただし見とれてニヤニヤしてたのでまったく集中してません(つまり落ちたとおもう)
なんだかんだこのブログも結構続けれてる気がする。
私ブログとか書くの結構苦手分野だから尚の事、ただカテゴリが全部イラストな件ww
一つ一つが滅茶苦茶短いんだけど、これくらいが丁度良いかなって。

取り合えず、今日もらくがきのさとりちゃんですw

そしてこのあとから部屋掃除です!それか寝ます。珍しくこの時間帯に睡魔が来ました・・・

因みに私は苺アイス、バニラアイス、マスクメロンアイスが好きです

sat

Posted on 2011/07/08 Fri. 22:35 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

08

奥村君 

勉強にあきry というのは冗談で、30分くらいで描いてた奥村兄こと奥村燐くん
因みに私は雪男君派です。
あのほくろ眼鏡がたまらない、直球ストレートですね
このらくがきは一定量になったらpixivに漫画形式かなんかでアップしようかとか思ったりなかったり
生物の問題文の作り方が意味不明すぎて逃げたいです。(まあ逃げて描いてたんですが)
・・・・ま、いっか(笑)
今日テスト終わって帰ったら青エク鑑賞でもしようかな
そしてだいぶ眠いのでもう勉強終わりたい、けどまだ英語がががg

あとやっぱりこの燐は手直ししてからアップするかも
この塗り久しぶりだったけど結構好きかもしれない
らくがき

Posted on 2011/07/04 Mon. 00:11 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

04

