05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスト終わった!(´⊙ω⊙`) 

疲れたよ!(精神的に)
しかし今度は年賀状に追われることになってる予定ですね、はい

あと友達に合格祝いに黄瀬君描いたり依頼絵とかコラボ絵をやる予定・・・
誕生日までには全部終わしちゃいたいですね!

でも忙しいほうが好きです、充実感が堪らないじゃないですか・・・!
追い込まれたほうがやる気出るというもの

てことで描きかけのレミ咲の年賀状↓
ていうか画像がおっきかった



れみさく11


残り少ない2012年、僅かでも自分の中で有意義に思えるようにしたいですねえ
ではでは

Posted on 2012/12/04 Tue. 20:45 [edit]

category: 生態???

TB: 0    CM: 0

04

ねむい、ねむい・・・ 

最近肩こりに悩まされている月宮です、皆さんどうお過ごしでしょうか。
学生の方はちらほら学校が始まった方がいるんでしょうねえ

まあ私も学生なわけなんですが
どうする?

テスト勉強全くしてないよ?

敗因:テスト前にSAIを買った
とかですね
お察しのとおりお絵かきしてました(笑)

キャプチャ5

もう、ね、まだ8時間程度しか起きていないのにものっそい眠いです。

あと、もしかしたら、フォトショのシリアルが再発行できない確立が高いので、CS5を学割で買いなおしたりするかもです
以前はelements8だったので・・・
これも運命かなと

でもまあ、動画編集ソフトとか、イラレとかも色々欲しいんですが、予算が、ね、大変なことに
10万いくんじゃね

でもまだ渋ってるので、当分買わないかと思います
胃が痛い、懐も

Posted on 2012/01/09 Mon. 02:02 [edit]

category: 生態???

TB: 0    CM: 0

09

最近更に不定期にね(笑) 

絵は結構描いてるんですけど、なかなか途中経過をうpすることも少なく(今日は途中経過うpするけどね!)

とりあえず徹夜してお空を描いてました!
ちゃんと描いたのは初めてですね(多分)
講座見ながらだったんですがもうこれが限界でしたw
なるべく講座の雲と形被らないようにーって思ってると形がなかなかわからなくてかなり苦戦してました^p^

3.jpg

昨日は友達と授業のダンスで着る服合わせるために買いに行ったり、ココスに行ってみんなでご飯食べたり、ゲーセン行ってユーホーキャッチャーで女の子にぬいぐるみ取ってあげたりして、8千円つかちゃった☆彡
けど楽しかった、因みにゲーセンではですね、3千円使いました、服代は3千円、お昼は千円くらい

あとこの前、聖☆おにいさんの新刊買ったよ!あとSSも!!

SSいいよねえーいつかダメ元で投稿してみたい(*^p^*)
素敵な絵ばっかでhshsです!です!

ではでは!






p.s

新しい相棒
名:メリーさんの縞々パンツ(略してメリパン)
20111105201308.jpg

Posted on 2011/11/06 Sun. 21:15 [edit]

category: 生態???

TB: 0    CM: 0

06

壁紙なうです 

ちょっとスカイプ多重起動を我が家に導入したらやたら重くなっちゃったので気晴らしに自宅の壁紙描いてます
ちなみに自分のサブアカでテストすると全く重くないんですよねえ、なんでだろう・・・

ちなみに壁紙は分かる人には誰を描いているか直ぐ分かる使用になってます。滅茶苦茶趣味全開(笑
33.jpg

見えてませんがちゃんと(?)首輪と鎖と手錠gry

ただやっぱりしなきゃいけないことがありすぎて完成はいつになることやらw
もし全部ほっぽって描いたら明日までには完成しちゃうかもです^p^

うん、壁紙楽しみでしょうがないw

あとちょっとひんぬーの愛され具合が羨ましい今日この頃
みんなひんぬー好きなんだなあ・・・爆発したい←

Posted on 2011/08/28 Sun. 22:38 [edit]

category: 生態???

TB: 0    CM: 0

28

レン君の可愛さにやっと気付いた今日この頃 

久しぶりに2枠とって配信させてもらいました、若干眠い。(1枠はコミュ限でテスト)
途中までは既に塗ってたので一番テンション的にも盛り上がりに欠ける服の色塗りから入りました。
お陰様でレン君本体は塗り終わり・・・あとは背景・・・なんだけど
どうしようかなあ・・・いつも道りあんまり考えてなかった←

さとりちゃんの背景のときは滅茶苦茶やる気があって、この前のミクの時は若干嫌々だった気がする。
決して描くのが嫌って訳ではなくモチベーションの問題ですけど(笑

まあ、そんな感じで背景考えておきます。
デュラララの線画も進めなきゃですけど。
あと挿絵・・・
32.jpg

Posted on 2011/08/10 Wed. 23:12 [edit]

category: 生態???

TB: 0    CM: 0

10

