05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに更新とか 

あけましたねおめでとうございました、こんにちは、最近寒いですね、ちゃんと生きてました。

ピクシブとかはたまに更新したりツイッターで落書き上げてたりしてましたが、サイトは全く手つけてませんでした(笑)
たまった絵とか納品したものとかチラッと今日あげようかな、と。
サイトの更新はまた今度ですね、多分。

まずいちばん最近の

オリキャラです(笑)
最近大分鈍ってきてたんですが正直この娘可愛いんじゃね?っていう病気にかかってます(笑)

あとは悠ちゃんのお絵かき企画に提出したチルノ


ここから下は納品させていただいた依頼絵(一部)
bu.jpg

bb.jpg

最後に落書きで
remi.png

今年の目標はとにかくいっぱい描くことと背景の練習(毎年言ってる気がする)
言うだけはただなのでキャラデザの案件とかラノベの挿絵とかソシャゲの絵とか描けるようになりたいなあと、っていうかなりたい。
練習頑張る_(:3」 ∠)_
あと今年は有償のお仕事もっと自分から取りに行くようにしたい、昨年お世話になった方ももし宜しければ今年も宜しくお願い致します!

Posted on 2014/02/08 Sat. 17:35 [edit]

category: 趣味絵

TB: 0    CM: 0

08

お絵かき 

ちょっとうpしたのふえましてん((
↓悠ちゃんのこいしちゃんと対のさっとりん(・ω・)ノ


↓線画ですです、良かったら塗って下しあ


そしてそして!!
ミックの日ですヨー!!


みっくみーくにしーてやんよー powered by ピアプロ


貼り付け過ぎさーせん、本当すいません(^q^)
最近見てみて願望強いですかまってちゃんおつおつお_(:3」 ∠)_

Posted on 2013/03/09 Sat. 13:42 [edit]

category: 趣味絵

TB: 0    CM: 0

09

ニーアちゃん! 

しゃるちゃんもにーあちゃんも可愛すぎて辛い。我が子まじ可愛い(((
ってことでニーアちゃん描き直し、こっちのほうがかわいいよね、多分?

Posted on 2013/01/15 Tue. 21:22 [edit]

category: 趣味絵

TB: 0    CM: 0

15

お久しぶりー 

現在春休み終盤なり~(/・ω・)/

とってもとっても放置してました、申し訳ないw
サイトのgalleryもちゃんと設定したしたー
いやー、亀並みって恐ろしい

取り敢えず報告しなかった絵だけ乗っけておきますー(´ω`)

と思ったら大分あったから一番最近の1枚だけー


最近ストーブがエラーで消える、本格的に掃除しようかなあw
まだ雪積もってるって言うのに・・・(´Д`)

Posted on 2012/04/02 Mon. 16:51 [edit]

category: 趣味絵

TB: 0    CM: 0

02

お久しぶり 

です。
ここ暫く更新してなかったので、最近うpした絵3つ程もってきますた。







サイトの方はただ今改装中、と言っても、あとギャラリーだけなのですが・・・。
あとブログのテンプレも変えてみたり・・・

さて、この前買ったフォトショCS5ですが、mac版を間違えて買ってしまいました。
(めんどくさくなったので返品はしません)

その内またちゃんと買い直そうかと思います。
ただ、自分で付けた条件としては
今あるソフトでなんとかする、です。
当たり前と言えば当たり前なんですが、意外とできないので・・・
今は少しでもクオリティーを上げていって、これ以上の加工をしたいな
と感じたときに買おうかと思います。

あ、でも卒業するまでには買いたいですね、学割はやっぱりなんだかんだでおいしいし。

ではでは

Posted on 2012/02/05 Sun. 13:26 [edit]

category: 趣味絵

TB: 0    CM: 0

05

