04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

油絵のセットがね 

凄くたまらなく欲しいんですよ

高いやつは万超えちゃうからあれなんだけど
取り敢えず今使ってるクリーナー汚くなったからクリーナーと、学校から貰えないオイルとパレットとか、あとデッサン用の練り消しとか
いっぱい欲しいものがありまして、アマゾンでまとめ買いしようかなーとか思ってたんですけど、ね
なんか、ね、代引きと銀行振り込みできなかったんでやめました・・・w
そう、クレジットのみとか・・・・・ね、バラで買えばいいんだけど、送料とか送料とか手数料とか手数料とか考えてたら死にました、計算するまでもなく「む・り」と回答が出ました。

買ってくれれば話は別なんだけどね・・・ただ、うん、SAIもあれだけど
クレジットで買ってくれませんか?とは両親にいっているもののいつまでたっても返事がなく、駄目ともなく・・・

ていうかおじいちゃんの油絵のセットとか残ってないんですか?って・・・´・ω・)
まあきっと「どっかにあるけど、探すのが面倒」で終わりにされそう。

あーもう、拗ねて寝ようかなー

でもこう思うと課題を思い出すんですよね
綺麗さっぱり忘れてたけど、1つあったなあ・・・
レタリングちゃんと調べとけばよかったorz
まさか「殺」の文字で詰まるとは・・・

ていうかね、いつも以上にどうでも良い話なのに、いつも以上に長くダラダラ書いちゃったね

でも日付変わったしいいよね!
じゃあ寝る人はおやすみなさい!
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/14 Fri. 00:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

14

昨日の 

放置の話ですが、スカイプだけは変わらずいることにしました。
というのも、わかんない事あったら聞けねえ・・・とか今更気づいたりなんかしちゃってでして←

たまにムドメにいて変なことしか書かないかもだけど、あんまり気にしないでいてあげてください。

・・・なんかこれ、家出少女みたいだよね
「探さないでください」みたいな
あとねー、今は特に何もしてないんだけど、モザイクロールとか存在証明とか永遠と聞いてる

で、今日から減量中なんですが、流石に水分ないと困っちゃうので久しぶりのイチゴオレ(一杯)
部屋に来る途中でパックあいてるの分からなくて振っちゃってこぼしちゃいました、めっちゃ冷たかった
そしてイチゴくさい・・・(笑)

Posted on 2011/10/13 Thu. 20:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

作業なう 


スカイプ繋ぎながら作業なうです

そして最近ヨル君が冷たいです、反抗期ですか反抗期なんですか?´・ω・)
あとスズランが描けない!今週中なのに!

でも、私は今数学関連のノートを作っています

今日はね、遅くまで起きててもいいのよ!なぜなら今日は劇鑑賞会だから!

ちょっとテンション高いかもですが作業に戻りますw

Posted on 2011/09/08 Thu. 00:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

明日からまた月曜ですね 


今日は放送2~3回した程度であとは殆ど何もしませんでした(笑)
強いて言えば休日に親指探しと@ベイビーメール読んでたくらいですね

日本史のノート書き直そうと思ってたけど、眠気で意識朦朧としながら書いてたので解読できませんでしたw

あ、数学の予習でもしようかな
ていうか明日体育ある、うわ、死んじゃう;^^)

今日は一応日付変わる前って言ってもお風呂入る時間も欲しいので11時半にはネット離籍しようと思うとります。
日付変わる前とか数ヶ月ぶりじゃない?
久しぶりに睡眠時間蓄えようと思います*´∀`)

そして私は通話中に寝られても放置プレイするだけなので注意してね☆
事前に何回も言ってるんだけどなw
寝落ちしても相手が切らない限りは付けたままだとw
本当可愛いこの子*^p^)ご馳走様

Posted on 2011/09/04 Sun. 20:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

こんばんわ 

いやー、うん、おはようございます、滅茶苦茶眠いです

昨日祭りから帰って直ぐ(多分9時前くらい)に寝ちゃって多分22時間くらい寝てました
なんていうか本当だるい
のでもう一回寝たい・・・

えっと、とりあえず昨日はパンピー一色の友人3人とカラオケ行ってプリ撮って、出店まわて
あとは屋台見てました。あとは山田さんのBLACKって小説買いました

昨日22時間起きてたから今日のは反動かもなあ・・・

も、もう一回だけ寝てもいいかな・・・?///

Posted on 2011/08/25 Thu. 20:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。