04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メールアドレス変更のお知らせ 


こんばんはです。

突然ではありますが、サイトやpixivに載せていたアドレスを変更することに決めました。
新しいアドレスはtsukimiyasei★gmail.comとなります。(★を@に直してご使用ください。)

また、9月末から今現在におきまして、以前のアドレス元のアクセス障害によりメールが届いておらず確認が取れません。
お手数ではありますが、重要、急ぎの連絡など有りましたら上記のアドレスへ再度送っていただけますと幸いです。

ご迷惑おかけし申し訳ありません。以上御確認宜しくお願いします。

Posted on 2014/10/02 Thu. 17:32 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

02

進捗等 

お久しぶりです月宮です。
何も更新しないまま気付いたら9月になっていました。
例大祭終了後から計画していたイラスト本の中身も着々と進み、なんとか冬コミの申し込みも済ませました。
その際にサークル名を”みるくわり”としまして、サイト名やバナー、表示等少し変えています(報告をすっかり忘れていました)

さてさてイベント関係のご報告ですが、この度10月12日(日)に開催の東方紅楼夢10にて、秋染ハツカさんが主催される"スカーレット姉妹和装メイド服合同【和ノ装-わのよそおい-】"
特設サイト
こちらの合同誌に1枚描かせて頂きました。


レミリア、フランドールが好きな方は是非特設サイトにて御確認下さい。
そしてよければ手にとっていただければとても嬉しいです!

他にお仕事として描かせて頂いているイラストも有りますので、そちらも公開できるものはおいおい追加していこうと思います。
話は戻りますが、冬コミ。受かれば、の話ですが(笑)
現時点ではイラスト本の他にポストカード、封筒付きのセットで葉書サイズのイラストカード5枚入り、色紙等用意する予定です。(受からなければ別のイベントに持ち越します_(:3」 ∠)_)
他にも余裕があれば何か作りたいなあと思いますので、ほぼ確定した段階でメモ程度にTwitter等でぼやいていきます('-')(そう言えばTwitterもtukimiyaseiにアカウントを新しく変更しました)

今更ですが、今年は夏コミも一般で参加させて頂き、色んな方とお話出来てとても楽しかったです。
またお会いする機会があればその時もどうぞ宜しくお願いします。

Posted on 2014/09/16 Tue. 20:32 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

16

いろいろ_(:3」 ∠)_ 

こんにちはです?絵はかいていたんですが報告とかサイトの更新とかその他もろもろ忘れてました_(:3」 ∠)_

そして今年は初の例大祭参加でした!(勿論一般)
銀月りんごちゃん始め、まさるさんやLip_miLさん、秋染ハツカさん、そのさん、丸うさぎさんなどなど沢山の方にお会いできて感激の極みでした。
約1年ぶりに地元友達のソウマにも会えたので良かったです(笑)
妖夢大好きなソウマについてはこちらご参照下さい、何も許可取ってないけど。https://twitter.com/Aogiri_Soma

後は恐れ多くて挨拶できなかったふぁみさん、緊張しすぎて人違いをしてしまったまえーさん、すれ違い通信だったゆきなさんに次回ご挨拶したいなあと思うばかりです・・・_(´ཀ`」 ∠)_
因みに今回はゆきなさんのイラスト本に一枚寄与させていただいておりまして、それが↓です。

もっと最近の絵についてはpixiv参照でお願いします!すみません!

あとあと、現在イラスト本製作に取り組もうとしてます、初です。
できれば冬コミにサークル参加できたらなあ・・・!って感じです。初参加なのであんまり作りすぎても残念な感じになるかな-とは思いますが本以外も何か作れたらいいなと思ってます。
因みに先程のソウマ君ですが、彼には当日私の大好きな咲夜さんコスをして売り子をしていただきたいと思っております。
何卒皆様うちのソウマ君を宜しくお願いします。
(あ、本自体は東方の12P紅魔イラスト本です)

ついでに表紙は現在こんな感じの予定です、フランちゃん( ´`)
02.jpg

ではでは、またちょくちょく更新とかしたいと思ってますので宜しくお願いします!

Posted on 2014/05/25 Sun. 13:14 [edit]

category: よくわからん

TB: 0    CM: 0

25

絵とか 

個人ページ

※これらのイラストは『三千界のアバター』の作品として、株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は月宮セイに、全ての権利は株式会社フロンティアワ
ークスが所有します。

bu00166161.jpgal00167311.jpg

こちらは三千界のアバターにてNPCイラストとして製作したものです。
1


後は色々息抜きとか模索して描いたやつです_(:3」 ∠)_


renn.jpgsatorinn.jpgsato.jpgれんomuraisu.jpg

Posted on 2014/04/18 Fri. 19:40 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

18

仕事絵とか色々 

個人ページ

※これらのイラストは『三千界のアバター』の作品として、株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は月宮セイに、全ての権利は株式会社フロンティアワ
ークスが所有します。

al00166501.jpg

他にも色々あったりしますが省きます_(:3」 ∠)_

今月は色々塗りを変えたりしてみました。
これからはじまり


ちょっとえっちいのを練習してみたり


最終的にはこうなったり


因みにデフォルメも練習してました

この子は勢いとノリで生まれたんですがなんとなくオリキャラ固定で行こうかななんて思ってます。('-')
wanndoro.jpg

ワンドロで描いたこの子とあわせましてー
ori.jpg
ぶらのわせってい
こんな感じの3月でした_(:3」 ∠)_
多分画像はみ出しちゃうけど気にしません_(:3」 ∠)_

オムライス食べたい!

Posted on 2014/03/31 Mon. 23:08 [edit]

category: 報告

TB: 0    CM: 0

31

